β1からの悲願達成!!!

はい!こんばんわ!ごんちゃんです(´・∀・`)

ついに!来ました!!
f0063248_19331359.jpg


はいオーラです。3倍期間(本当は2倍)に
もうぶっ倒れそうなほど頑張りました。
っていうか、頑張ってもらいました・・・・本当にありがとう(つω・`)

最終ステですが、公開↓
f0063248_19344744.jpg


最終HP11kちょっとでしょうか。ジュピで一斉にタゲられても即死しない程度にHPありました。
もちろんアスム有りでですけど(´・ω・`)

最後はODでオーラ式SSは後ほど(´・∀・`)

3倍期間に入って96→オーラまで一気に上げました。特に98→オーラまではもう・・・・鬼が降りてたね・・・・

非公平してもらって、教範でジュピ1F乱獲、時給17Mで安定してました。
いやーほんと速かった・・・・

そしてGv1時間前に転生→Gv終了時転職↓
f0063248_1940256.jpg


現在FA5に向けてLvアゲ中です。

さてさてオーラ達成したので、いろいろ感想。

まず罠師についで、
たぶん罠師なければROとっくの昔にやめてると思います
(´・ω・`)いやほんと・・・・
最後は非公平だったけど、生体で吸わせてもらうのじゃなく
罠師としてオーラいけたことが何よりもうれしいです。
もちろんこれからも罠師でいきます!(`・ω・´)b
FA取れることによって、単体に弱い弱点が克服できてパワーUPUP!!
楽しみです(´・∀・`)

そしてオーラまでに一緒に狩りしてくれた人達、本当にありがとう(つω・`)
貴方達がいなければROやめてます。
(´・ω・`)いやほんと・・・・
これからも罠で爆裂しましょう(´・∀・`)

これを見て罠師でもオーラいけるんだと思った人、罠に興味もった人
すでに転生してる人。
一緒に頑張りましょう(´・∀・`)b
[PR]
by arus11 | 2007-02-06 19:51
<< 休止終わり・・・かも? 久々のLvUP!! >>