おひさ~

えーっと、忘れていた人思い出してください。
こんにちわ、ごんちゃんです!!

いやーなんていうか・・・・また復帰?・・・あれ?

前の更新が3月12日・・・?・・・・あれ???

なにやってたかっていうとRFオンラインZです。はい

ブログあるんじゃないかって変な噂たってるあの人です。

RFのブログはないよ!

種族はベラートしてます。職はシールドマイラーってゆー盾職ですはい。

盾職おもしろいんだけどさー対人で・・・ね?死なないだけで、なぶられ放題なのが・・・

そもそもベラート選んだのが失敗だったか・・いやねコラもアクもしたから、ベラしようかなーって

っとまぁマンネリしてきたので、お盆ゆーさん家でROしてるの見ちゃったので今月また課金しました!

まだ79だから90でも目指すか・・・・一緒に狩できるひとがすくねええええええ;

ってことでとりあえずちょくちょくINするから!!
[PR]
by arus11 | 2007-08-21 12:44
<< RO2 ホルグレン参上!! 休止終わり・・・かも? >>