ぷっぷっプリン

こんにちわ、ごんちゃんです!!

みてみて!かっこいいだろう↓
f0063248_12223194.jpg

f0063248_1223427.jpg
この勇ましい姿!
でも今はリクルートしてます。
銃つかう職ね

なんでかというと・・・・
今の仕様じゃ近接職は
きつい・・・
硬さはみんな同じ、避けない、攻撃力無い・・・・
ってことでモチベ保つためリクルートにしたんだけど


これが強いんだわ!!!

逃げうちできる、攻撃力あるし
スキルも優秀・・・・

やるしかない!とモチベ現在MAX

さて、この前、面白いチャットしてたのでUP!
なんか、デザートに出てきたアイスの上に乗ってたプリンが
微妙に小さかったらしく・・・・ためしに吸ってみたところ
f0063248_1228426.jpg

面白すぎるwwww
他にもこんなことしてたんだって~
f0063248_1230761.jpg

ひどすぎるwwww

楽しい人たちでなにより!!


お ま け ↓ポリンBOSS!f0063248_12312794.jpg
[PR]
by arus11 | 2007-09-13 12:32
<< RFZ久々復帰! RO2 ホルグレン参上!! >>