<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ついにできた!!

いやった~~~~~~~~~~~!!!

ついにできたよ!!f0063248_23553189.jpg

通算5本か6本目にようやく・・・やってくれました、クホグレンさんありがとう(´・∀・`)

さらに!!
いつもの人と監獄ペアってると出ました!!!3本目f0063248_23565371.jpg


いやーもうウマス

しかも経験値2時間半ほどでLv79の95%~80の45%まであがりすぎ
最高ですた(´・∀・`)



さらにさらに!!!!!やちゃいました↓
f0063248_2358846.jpg

そう!ホム目指して太ももケミ作ります。
まあ暇ーな時だけね

じゃもう寝るお休みなさい~
[PR]
by arus11 | 2006-02-28 23:59

今日はROジャナイ

こんばんわごんちゃんです。

今日はROじゃないお話・・・・

あるところにおじいさんとおばあ・・・・・ジャナク(´・ω・`)

ROで狩しながらスカイプしてました。



前にRO引退した後にタントラをちょこっとしたらハマチャッテ
そこで知り合った友人が久々にタントラにINしたらしい
そこで共通の友人をみつけたんだけど

f0063248_23173454.jpg

ちょっとwwwwwwwwなんて性転換してんのwwwwwwしかも
猫耳だしWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





あまりに笑いすぎて何しゃべったか記憶にありません(´・ω・`)

覚えてるのは笑いすぎでマジ酸欠なりかけたことぐらい?
こんな状態でよく罠狩できたなーと自分でも不思議です(´・∀・`)

そのうちROに引き込むので皆さんいじってやってください。
もう大喜びしますよ(´・∀・`)


3人目のf0063248_23283870.jpg
[PR]
by arus11 | 2006-02-27 23:31

あまりネタがない(´・ω・`)

え、前回の更新から5日!?
これがブログ不定期更新症候群というやつですね!!!
こんばんわごんちゃんです。

あまりに同じネタなので更新もできず・・・・・

ああやばいそろそろ新しいキャラでもつくろうかな~

この前はいつものプリさんがアスムではしゃぎすぎで↓
f0063248_19294318.jpg
これでも少ないほう・・・・ヤバス


あ、そうそうこの前オーラ疑似体験しました↓
f0063248_1931379.jpg


早く光りたいな~とりあえずLv90超えるまで監獄かなぁ・・・


そのあと最下層1Fとかウマーだけどね

初日記見てます!!もらいました~ありがとう(つω・`)

くれぇるさんとf0063248_2261454.jpg


今日の一枚こえぇ~~~;
f0063248_19324181.jpg

[PR]
by arus11 | 2006-02-26 19:33

みなぎりすぎwwwww

こんばんわ 罠狩みなぎってるごんちゃんです。

えーと昨日の変なやつと共に監獄行ってきました。もう美味すぎ
みなぎりすぎて↓
f0063248_22493549.jpg

いやまあ・・・これでもだいぶ減ったほうで・・・罠で偏った敵が溜まりすぎw

最後にラストトレインでこんなことに↓
f0063248_22503562.jpg



いやまあこの一発殲滅が楽しくって・・・・・・やめらんない罠師

みなさんもドウデスカ(´・∀・`)


さて帰って会話しているといつのまにか
太ももフェチの話
になって、そろそろやめるかって時に



結婚?え?だれが?

はいこのお二人
f0063248_225338100.jpg


で、じょいさんが話を聞きつけたのか問答無用で枝祝福w

あ、草でてんじゃん・・・・・ってあれ?ハヤw
f0063248_22565397.jpg

草ってアタックスピードMAXらしいですねえ~罠もこの速さで打てたらなあw

お幸せな二人に罠の祝福があらんことを
[PR]
by arus11 | 2006-02-20 22:59

ついにやっちまった・・・2

ついにやっちまった・・・・



f0063248_22414621.jpg



あっはっはっはっはっは・・・・悲しい・・・

いやねGvとか2PC狩とか移動とかSP回復とかだるいんよ・・・・
まあSPタンクな・・・・

f0063248_22433390.jpg



いつでも夫募集中です!!

あーそういえば今日なぁ~

臨時でプリさんとペア監獄2でなぁ~
f0063248_22521530.jpg


フォマルと赤いろうそく
でてん・・・・10M収入うまー・・・でも+7装備みたらさ・・・・


5M程度じゃ歯がたたんねん・・・

もっとガンバるわ・・・


あ・・・そういうえば今日なぁ~

      変なやつ見てん↓
f0063248_22515888.jpg

え・・・・・ちょ・・・ちょっと・・・・・・・・

なんで転生してんねん~~~(つω・`)
あの!あのエルバが・・・・・


ありえへん!!!

何かの見間違いや、瓜二つの偽者や、絶対嘘や・・・・・・
明日東海沖地震起こるわ・・・・・


とにかくおめでとうエルバ!!
[PR]
by arus11 | 2006-02-19 22:59

そろそろ罠狩ってどんな~~ん?編

はい、風邪気味+1週間鬼忙しくて死にかけのごんちゃんです・・・・グス(鼻すする音)
最近一緒に狩できる人とか臨時とかぜーーーんぜん無いので
停滞してます・・・グス

臨時のたびに罠説明とかするのもそろそろねぇ・・・
ってもまあ有名じゃないししかたないか。
早いうちに罠狩について書こうと思ってたので、ネタもないし書くか


はいまず罠の長所です。
1、一番の長所ですが、敵の数に比例して倍加することです
(巻き込みというます)
罠の巻き込みは敵1体に与えるダメージ × 3×3セル内にいる敵の数=敵1体に与えるダメージっとなります。
よって単純10匹集めれば10倍ダメージなわけです。
f0063248_222649.jpg

たとえば20匹のモンスターがいるとします。うまく集めてサンドマンで一度眠らせます(少ない場合や耐えれる人の場合省くこともできます)

次に攻撃罠(クレイモア、ブラストマイン等)を敵の中心から3セルのところに配置し、罠を飛ばしたい方向の反対側の罠の横のセル(のが多いw)をASで攻撃します。すると罠は敵集団の中心に向かって飛び
f0063248_22262353.jpg

クレイモアの場合5×5セルの敵すべてに倍加ダメージが与えられます
ブラストマインは2段階(3+3)6セル飛び3×3セルにダメージを与えます
f0063248_22294989.jpg

数字は少なく見えますが敵の数だけ重なって表示されているわけです。


とまあこれが罠狩の基本です。
2番目の長所はINT少々(素で60で十分です)あれば罠覚えた時点であの破壊力が手に入るので育成が非常に早いということです。

3番目に狩が非常に楽だそうです(まとめるのがうまい人談)
まとめるので当然膨大なダメージを食らいますが、それまでにサンドマン又直接攻撃すればむしろほとんどダメージを食らいません。
というのが長所かな・・・

短所ですが・・・・かなり多いです。
まず↑にもあるように膨大なダメージを食らうので1つのミスで即死するほどのシビアな狩になること、シビアなので集中力がかなり必要で当然長続きしません。
さらに罠の周囲3×3以内に障害物(人、モンス、他の罠など、壁やMAP背景の障害物は含みません)があれば罠が置けません。当然これが1つのミスとなり即死なんてこともよくある話で・・・
次にまとめるのがうまくいって無い場合敵が1匹でもはみ出ていると、それに当たってダメージが下がるどころか、全体にダメージが通らず威力が激減します。

などなどの不便さ、かなり癖のあるスキル達なので罠師が現在絶滅しかけている(もうしてる!?)のです(つω・`)グス

でも癖があるからこそうまく使えば、幅のあるオールマイティーな狩ができるのが罠ですね!!

うまくいった罠狩SSのほんの一部↓
f0063248_22562337.jpg

f0063248_230441.jpg

f0063248_231221.jpg

f0063248_2322124.jpg

[PR]
by arus11 | 2006-02-17 21:21

ちっこい熊

f0063248_7192514.jpg
はいこんばんわ、ごんちゃんです。
今日は時計4F逝って参りました。













あまりにきつくてSS取れませんでした
あれよあれ・・・オウルタフすぎ・・・それと全員無属性のせいでいまいち罠がねーでも面白かったからヨシ(´・∀・`)

そのあと観光にアイーン行って来ました・・・・
いやちっこい熊つよ!?!?

あまりのつよさに一瞬で昇天、あっはっはっは

さてそれにしても青箱から草の葉出したせいかSD行っても面白くありません、ってことでSD引退します どっかいいとこさがそ(`・ω・´)
[PR]
by arus11 | 2006-02-14 23:45

やったーー(´・∀・`)

ただいま、午前6時前
こんばんわ!夜更かししてるごんちゃんです(つω・`)

あーねむい

朝からでかけるのでSD行って眠気さましてます。

今日は青箱2個でました!

さっそくパカ!!リボン型のアクセとくもの糸!!
さーなにかなー
f0063248_553236.jpgきたあああああああああああ(´・∀・`)
あqwせdrftgyふじこちゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁん!!!!(´・З・`)
ついにきましたよ!!ホシイ装備ベスト3!!の草の葉!!!

これであと頬紅揃えれば!!もう完璧DA!

f0063248_61090.jpgばっちり目が覚めました!!
(´・∀・`)
[PR]
by arus11 | 2006-02-12 06:04

なんか楽しい(´・∀・`)

f0063248_18321921.jpg
カキーーーーン!!



ドカーーーーン!!!



ハイ爆破現場からこんばんわ!ごんちゃんです。








えー・・・ネタがSDしかないって?


しかたないじゃん(つω・`)

だってSDしか行ってないし!PTはSSとる余裕ないし!!(つω・`)

努力します・・


さてさて最近思ったことがあります。


自分でいうのもなんだけど・・・
昔、廃してたころに比べてすごいまったりしてるなーっと

だってこつこつSD通ってんだよ!?俺が!?



ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!


f0063248_18404156.jpg

なんかね、青箱開ける楽しみとかあるせいか
BOTがいなくなったせいか
こつこつ目標(ゼロムCとかマーターCとか)に向かって通うのがなんか楽しくってね!!(´・∀・`)

f0063248_18442013.jpg

なんか初心になった気分で新鮮です!1年RO引退してゼロから始めたのがのがよかったのかなぁっと思う(`・ω・´)


だからこそ・・・すごい気になることがあります・・・・
それはSDにBな人達がいる予感です・・・

SS取ったけど晒すのもなんなのでやめとくけど
普通さ?ああいう迷路みたいなとこの道って真ん中あるかない?俺だけかな~

それがその人たちってわざわざ標準カメラ位置から一番見えない壁側、壁の裏を歩くんです・・・

不自然に止まったり、引き返したり・・・同じ道歩いたり、階段にひっかっかてたり朝昼晩見かけるし・・・
わざわざカメラ回してあんなとこ歩くだろうか??
とにかく不自然!!
まあ真実は本人たちしかわかりません(´・ω・`)
間違ってたらごめんなさい(つω・`)

もしBな人達ならBOTがいなくなったから戻ってきた人としては残念だなあ・・・・(´・ω・`)


f0063248_1855568.jpg

はい、そして夜です!!!
















このメンツ↓で監獄2Fいきました。

f0063248_21574796.jpg








そりゃもうなんていうか・・・・罠ヒドス・・・

f0063248_2202572.jpg

f0063248_2204818.jpg
あー楽しかった(´・∀・`)
[PR]
by arus11 | 2006-02-09 18:56

パンツ集めに・・・・

ハイこんばんわ!ごんちゃんです。
今日はスフィンクスダンジョン行ってきました。

何しにって?

そりゃ・・・・・パンツ集めに決まっているじゃないですか!!

・・・とまあ奴隷の諸君からセッセとパンツを脱がしていると

あ、久々にでた↓
f0063248_214103.jpg
前は帰って開けたら変なの↓

f0063248_2154397.jpg
出たんで!!




即開けることに・・・・・パカ・・・・・ぼろぼろの服1こ取得・・・・

いらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!


そして・・またパンツをセッセと集める(´・ω・`)


おや?マスクって何?


f0063248_2165310.jpg





帰って鑑定してみることに・・・・

f0063248_217617.jpg
(´・ω・`)




ゼロムカードはまだまだ遠いようだ(つω・`)


            今日の1枚↓
f0063248_21171314.jpg

[PR]
by arus11 | 2006-02-07 21:21