<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あなたの成分はなに?

だれもINしてこないので暇してるごんちゃんです。こんばんわ(´・д・`)

最近流行ってるらしい成分分析

まずリアルネーネーム
成分解析結果 :

52%はやらしさで出来ています。
22%は不思議で出来ています。
14%は保存料で出来ています。
4%は蛇の抜け殻で出来ています。
3%は夢で出来ています。
2%は下心で出来ています。
2%はかわいさで出来ています。
1%は信念で出来ています。

やっぱりそうかwwwwやらしさですかwwwww

RO罠師、咲夜 眞子の成分解析結果 :

咲夜 眞子の43%は鉛で出来ています。
咲夜 眞子の31%は食塩で出来ています。
咲夜 眞子の16%はミスリルで出来ています。
咲夜 眞子の9%は微妙さで出来ています。
咲夜 眞子の1%は気合で出来ています。

鉛と食塩orz

放置支援プリ、アル†の成分解析結果 :

アル†の72%は気合で出来ています。
アル†の28%は毒物で出来ています。

うけるwwwwww

太もも大好き商人、まこっち☆の成分解析結果 :

まこっち☆の70%は汗と涙(化合物)で出来ています。
まこっち☆の24%は呪詛で出来ています。
まこっち☆の6%は鍛錬で出来ています。

呪詛wwwwww

ニヨバード、アルアル大辞典の成分解析結果 :

アルアル大辞典の49%は純金で出来ています。
アルアル大辞典の34%はカルシウムで出来ています。
アルアル大辞典の14%は知恵で出来ています。
アルアル大辞典の2%は花崗岩で出来ています。
アルアル大辞典の1%は努力で出来ています。

これといってないなw

おっぱいスペシャル級ノビ(OSN)、まこのび☆の成分解析結果 :

まこのび☆の54%は優雅さで出来ています。
まこのび☆の31%は電波で出来ています。
まこのび☆の6%は愛で出来ています。
まこのび☆の4%はマイナスイオンで出来ています。
まこのび☆の3%は鉄の意志で出来ています。
まこのび☆の2%は知恵で出来ています。

優雅なのに電波なんですかWWWWWWWWWWW

皆もやってみようwおもろいぞ!
[PR]
by arus11 | 2006-04-14 20:22

ジュピ罠ワッショイ(´・∀・`)

今日は皆でジュピ罠・・・・殲滅俺だけらしい・・・あははは^^

もうSS日記な、必死でSSあまり撮ってないので皆のチョイスw

これ自前のSS↓
f0063248_2244629.jpg
大したことないなあw
でゆうさんのSS↓
f0063248_22474386.jpg
クレイモアの爆破の瞬間らしいw
2枚目↓
f0063248_22483084.jpg


姉御のSS>姉御隅っこでひっそりバッシュw
f0063248_22492142.jpg

ブラストマインの爆破の瞬間も激写!!

罠必死であまり憶えてないので詳しくはほかの人の日記で!






おまけ↓
f0063248_22534036.jpg
[PR]
by arus11 | 2006-04-13 22:54

今日はもうだめぽ(´・д・`)

ごんちゃんです・・・・

今日とっても機嫌わるいとです・・・・

誰しも機嫌悪い良いなんてあって当たり前!!
俺はめったにないけど(´・д・`)今日はその日でした!

(´・д・`)>別にみなくてもいいよ(´・д・`)愚痴さ・・・
[PR]
by arus11 | 2006-04-10 19:40

OSN

こんばんわ!ネタ作り必死ごんちゃんです。

えーっと皆さんこんなことありませんか?

いきなり!あれがしたい!これがしたい!

そうですこれがしたかったのです!↓
f0063248_22491049.jpg



おっぱいスペシャル級ノービス!!(OSN)
いやーなんか・・・ほんと理由もないんだけど作りたくなったん・・・・

息抜きっていうか?罠ばっかりっていうのもマンネリするし?
でも普通のキャラって嫌だし?
そのうち崑崙でウマーしますよ!

f0063248_2333424.jpg
でも所詮ノビorz
[PR]
by arus11 | 2006-04-06 23:04