<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

速報!!

こんばんわ、ごんちゃんです!!
ネタできて興奮中(´・∀・`)

ご想像にお任せします。
皆で勝手な想像して楽しんでました(´・∀・`)
それでは始まり始まり~~

最初はディーネさんはいってーみたいなチャットだった。
あまりの急展開にSSわすれた(つω・`)
f0063248_21311518.jpg

★ショコラ★ : リニューリア恋人発覚
akkun : 結婚ばなし?w
ゆうさん : www

リニュさんここでうなずく

akkun : いま承諾したっぽいなw
★ショコラ★ : 多分結婚間近
ゆうさん : うむw
咲夜 綾子 : だれか
ゆうさん : 承諾した臭い
咲夜 綾子 : 結婚してください
ゆうさん : w
akkun : 早いよw
ゆうさん : 反応がなくなったな!
★ショコラ★ : いつかな?
咲夜 綾子 : いやまだきまったわけじゃw

めまぐるしくエモが炸裂!!

ゆうさん : おお
咲夜 綾子 : おぉ!
★ショコラ★ : 前リニューリア恋人探し大作戦してた

ここで京四郎さん登場

咲夜 綾子 : おーっと前の男あらわれたあああ
咲夜 綾子 : とりあいかああ??
ゆうさん : 撃退
咲夜 綾子 : 俺がなってやるよ
ゆうさん : w
akkun : 見境ないなw

二人の間にショコラちゃんが乱入

咲夜 綾子 : おおと前の彼女がきたああ >眞子ちょっと暴走中(´・∀・`)・・・
ゆうさん : 京さん
壬生 京四郎 : こんーw
咲夜 綾子 : 4人でおおあばれええ
ゆうさん : 嫁ゲトおめ
咲夜 綾子 : こんばんわー
akkun : こんー
壬生 京四郎 : ぇw
咲夜 綾子 : ちょっと
ゆうさん : 綾子嫁にするんだよね?
壬生 京四郎 : 嫁?wwwwwww
壬生 京四郎 : ぶwwwwwww
咲夜 綾子 : うん
咲夜 綾子 : もう
★ショコラ★ : 2人の間にはいってしまった
咲夜 綾子 : ハンコおした
ゆうさん : 俺
咲夜 綾子 : え
ゆうさん : 子供キープな
壬生 京四郎 : wwwwwww
壬生 京四郎 : ぇ
壬生 京四郎 : りにゅさんとウンさん×××??
咲夜 綾子 : うん
咲夜 綾子 : 最中
壬生 京四郎 : うはww
ゆうさん : ついに
ゆうさん : 言葉にできないことしだした
咲夜 綾子 : もう
咲夜 綾子 : 周りがみえない><
★ショコラ★ : 絶対結婚だよ
ゆうさん : いや
ゆうさん : 子作りでしょう
ゆうさん :  
akkun : きみたち・・・・
ゆうさん : できちゃった結婚に違い穴井
ゆうさん :  
akkun : お子様がいることをおわすれなく
akkun :  
ゆうさん : いるの_
ゆうさん :  
★ショコラ★ : どこに子供が?
咲夜 綾子 : あっくん
akkun : ぼく8っしゃい
akkun :  
ゆうさん : それは
ゆうさん : 失礼した
咲夜 綾子 : まああの点数みれば
★ショコラ★ : 絶対嘘だー
akkun : ばぶ~

>なにやら可愛らしいエモが両者の間で!!

咲夜 綾子 : お!!
ゆうさん : これは
咲夜 綾子 : いまのは!?
akkun : お!
ゆうさん : もう
ゆうさん : 確定で?!
akkun : けってい!
★ショコラ★ : この二人絶対あやしい
咲夜 綾子 : きた!?
ゆうさん : あれだ
壬生 京四郎 : はははww
ゆうさん : ウンさんも

>ここで二人がチャットから出てきた!!

akkun : おめ!
咲夜 綾子 : おめええ
ゆうさん : おめー
壬生 京四郎 : おめーーーーーーーーーーー
akkun : おめぇええええ
★ショコラ★ : リニューリアおめでとう
リニューリア : おめ??
akkun : おめでとう~
ゆうさん : けこーんおめー
壬生 京四郎 : よくわらんけどおめーーー
akkun : で
★ショコラ★ : 日取りはいつですか?
akkun : 買ってきた?
リニューリア : ちがうw
akkun : いまからするか!
咲夜 綾子 : え
akkun : は
咲夜 綾子 : え!?
akkun : なにいってんの?
ゆうさん : え?!?!
★ショコラ★ : 結婚資金たまった?
壬生 京四郎 : にゃ!!?
ゆうさん : なんども
咲夜 綾子 : もう確定だよ?
akkun : またまた~
ゆうさん : 俺達の質問にうなずいたじゃないか!
akkun : てれなくていいってw
リニューリア : ちょw
咲夜 綾子 : これ今日の日記のネタだよ??
ゆうさん : ダヨダヨ!
ウンディーネ : え?
ゆうさん : あれだ
akkun : 大丈夫だっててれなくてもw
★ショコラ★ : おめ~
akkun : おめ!
咲夜 綾子 : おめ!
ゆうさん : タキシードとウェディングドレスくらいはだしてやろう
akkun : じゃあ今から?
★ショコラ★ : まさか出来ちゃった結婚?
咲夜 綾子 : 先出産
ゆうさん : とりあえず教会?
咲夜 綾子 : でしょ
咲夜 綾子 : まあ
akkun : え
咲夜 綾子 : 落ち着けな?
壬生 京四郎 : ?
ゆうさん : おまえがいうなw
akkun : 双子ですか?
咲夜 綾子 : w
リニューリア : 話はやすぎw
ゆうさん : つうことはあれか!
ゆうさん : 段をおっていく段階か!
★ショコラ★ : 今日結婚式?
ゆうさん : とりあえず
akkun : つうことはあれか
ゆうさん : お父さんは許しませんよー
ゆうさん : w
リニューリア : ちょw

今日も良いネタをありがとう(´・∀・`)
[PR]
by arus11 | 2006-06-28 21:40

あれ・・・もう・・・(´・ω・`)?

えーっとRO復帰しました(早

なんでもたんちょらの友達がROかじりたいとか言うので、
じゃ復帰してあげるっと復帰しました(´・∀・`)・・・

姉御がオーラ出してるし!!ありえねええええええ(`・ω・´)

っとまあ、また罠大暴れするので皆さんよろしく(´・∀・`)ノシ
[PR]
by arus11 | 2006-06-26 12:30

カッチャッタ(´・∀・`)・・・

はい、お久しぶりです。ごんちゃんです。

まずな・・・MMO基本止めてからわかったことが一つ・・・

夜ってすっげーーーーーーー暇(´・д・`)

今夜は走り行くつもりだったけど雨なのでやめ(´・д・`)
余計に暇に・・・っとたまらず中古屋へ、久々にPS2のソフトでも買おうかなーと
候補は、アーマードコア最終作、真三国無双4、ファイナルファンタジー12、
ほかにストリート暴走するゲームとか目ひかれたけどな・・・

1時間ほどウンウン悩んで決まったのが、FF12・・・(´・∀・`)

ってことで今からやります!あははははははは(´・∀・`)

あぁ、そうそう明日マフラー完成するので作成記お楽しみに(´・∀・`)
[PR]
by arus11 | 2006-06-17 20:56

お久しぶりです

こんばんわ!ごんちゃんです(´・∀・`)

・・・・忘れてないよね(つω・`)?

なーんかこう、MMO特有の病気!?がブログにもあるのかも・・・
ってことで更新していきます。

MMOあんましてないので(あ、口が・・・w)愛車改造日記になるかな!

できるだけお金使わず自作メインにしていく予定です。

ってことでとりあえず紹介↓
f0063248_19542723.jpg

車名→スズキ アルトワークス
550cc4WDです。すげーーーーー希少車らしい・・・まぁ古いし・・・

今軽量化(-10㌔ぐらい)とマフラー作成計画中。
ってか10㌔ぐらいじゃ軽量化っていうのだろうか・・・?
エアコン取るべきか?・・・むり(´・д・`)

ってことでまた今度(`・ω・´)ノシ
[PR]
by arus11 | 2006-06-06 20:00