<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう秋?

こんばんわ!最近とくにネタも無いごんちゃんです(´・ω・`)

今日つくつくぼうしが鳴いてました。

とある漫画でつくつくぼうしが鳴くと夏が終わるらしいです。

・・・・まあちょーーーーーーーーーーーーっとだけ暑さ和らいだけど、

まだ夏です(`・ω・´)・・・・

そしてROのお話

最近セージ用マジ作ってるんですが、詠唱あるのってメンドッチー(´・∀・`)

MEもいるけど、罠の楽さを思い知らされます。

罠以外むりっぽい(´・ω・`)
[PR]
by arus11 | 2006-08-24 21:47

お盆、旅の終わりに見たのもは・・・

こんばんわ、ごんちゃんです。

今回はお盆休み(12~15)を利用して旅っぽいことしてみました(´・∀・`)
最初に、デジカメで写真撮るつもりが、忘れちゃったので文字のみで
面白くないかもしれません(つω・`)

12日は普段の疲れ&車のお掃除
13日午前9時に徳島を出発、車で高速道路を走ること3時間
大阪に到着!ゆうさんと買い物するつもりが、なにやらこっちの勘違いらしく、一人で日本橋へ(´・ω・`)・・・えーとなにこのエロDVD屋の増殖は・・・

結局3時間ふらふら歩いて買ったものはスクールランブル最新刊(だぶってた・・・)のみ(´・д・`)
約束の時間に集合場所に戻り遅れてくる人を待つためゲーセンへ行ったんだけど、
俺はゲーセン苦手なんだよね(´・∀・`)まぁボーっとしてましたw

そしてご飯を食べに飲食店に入り、べらべら会話を楽しむ!これが好き(´・∀・`)
自分でしゃべるの苦手なんだけど、楽しい話聞くのは大好き(´・∀・`)
どんどんエロイ方向に流れ(*ノノ)最後のほうは書けませんw

その後は解散してゆうさん家へヤドカリしてましたw
ちょこっとROへIN
ゆうさんと俺が交互に俺のキャラ使ってしゃべるもんだから
皆大混乱wwwww楽しかった(´・∀・`)b

その後おやすみさせてもらい、翌朝10時半大阪を出発!
いざ、愛知県豊橋へ!

車で茨城インターまで走りそこから高速に乗りました。
とりあえず一気に大津パーキングエリア(PA)まで行ったのですが・・・
それまでに10㌔前後の渋滞があっては少し走り、
渋滞にはまっては走り・・・
ちょっと疲れた(´・д・`)丁度お昼だったので大津PAで琵琶湖を見ながらうどんをすするw

なんかヨットの船団がいましたねー集団で円を描いてるのかな?
ぼーっと見てたけどわからないw

その後何度も短い渋滞にはまりながら何とか豊橋に到着(´・∀・`)b
娯楽湯って大きいお風呂屋を見つけたので即効ダイブ(`・ω・´)
前日の汗を流しすっきりしたところで豊橋の従兄弟を家でご飯をたべ
そのあと同じく豊橋のROのロキ時代のメンバーに会いまたしてもゲーセンへw
メンツはゆきやなぎ、ルーシー、ウエマ君たちでした。
ゆきやなとルーシーは100円スロットで当てまくってましたw
ウエマ君は俺と同じで結構ゲーセン苦手っぽい(´・∀・`)
二人で銃撃つゲームとかして遊んでました(`・ω・´)b

その後はまたまたゆきやなの家でヤドカリwww
お互いの罠師の見せ合いをしておやすみ~

翌朝ウエマ君もつれて3人で鯉釣りにいきました。
ウエマ君最初コツをつかめないらしくなかなかつれないw

最終的に皆で10㌔ちょっと結構釣ったね!

お昼ルーシーを迎えにいって昼食へ
ここでのゆきやなとルーシーの天然漫才が冴えるw
いやーたのしいね!
そのお店を出ようとしてふと見てみると・・・!!!
きょんがいっぱいいる!!
なこちゃんの飼ってるきょんが!!!
おお・・・かわゆいじゃないか(*ノノ)

それからゆきやなたちを別れ帰宅の旅へ、
行きを帰りで別ルートをとったので、伊勢湾岸自動車道を通り、
亀山から25号線を走り、和歌山方面へ、そこから和歌山港に行きフェリーで
徳島港へ(`・ω・´)2時間爆睡してましたw

そのあとは家まで15分の旅、見慣れた道を走ってると
あ~帰ってきたな~って思ったw

結局、帰宅時間は11時半、総走行距離は763キロ(フェリーを除く)
結構長い旅でしたw

日記に書いてないけどいろいろな風景を見て、いろいろは仲間に会って
ただしゃべって笑う。たったそれだけの旅だったけど、とっても楽しかったです

次回はもっと時間とってゆっくり遊ぼうと思います。
もっとたくさんの人に会って、たくさん笑って帰りたいですね(´・∀・`)b

この場をお借りして、皆さんへ。
今回のお盆やそれまでの連休、俺が帰ったらわざわざ時間を作ってくれて
本当にありがとう^^
こんな仲間を持って幸せだと思います。
また、ヤドカリさせてくれる人やそのご家族の方々、本当に感謝しています。
おかげで安全無事な旅行が出来ています(`・ω・´)b
こんな楽しい旅ができるのは、皆さんのおかげだと心から思っています。
文へたっぴ(つω・`)とにかくありがとうです!w
[PR]
by arus11 | 2006-08-16 19:27

罠狩りってどんな~ん編第2弾!

はいはい!こんばんわ!ごんちゃんです(`・ω・´)

そろそろ第2弾行ってみましょう。

まず罠の基本ですが!2月の「罠狩りってどんな~ん編」見てください。
簡潔に罠とは!

1、しっかりまとめる(1セルにまとめる気持ちで)
 ばらけてしまうと、威力がでないし、無駄に罠SP消費するので非効率的です。

2、移動!固定!溜め!殲滅!をメリハリよく!
 ってもまあここは経験なので難しいですよね~

3、サンドマンの睡眠切れに注意!
 ジュピはとくに注意!睡眠が解け始めるとほかのMOBも解けるってことなので
 可能なればヒールを出しておいて、すぐ発動できる状態にしといてほしい(´・∀・`)b

とまあここら辺は上級者向けですね~

罠って難しいでしけど、うまくすれば美味しいです(´・ω・`)
がんばって協力お願いします(つω・`)

ぶっちゃけ罠とか90%趣味だし(つω・`)
今日の罠で思った注意点でした~
[PR]
by arus11 | 2006-08-10 22:34

なんかクオリティー高すぎwwww

こんばんわ!ごんちゃんです(`・ω・´)

今日はGvGでした!MkさんでGvさせてもらい、
次の旅へと旅立ちました・・・

が!!!!!!!!が!?

次に予約(?)していた「星に願いを」さんところに来た瞬間!!

アqwセdrftgyふじこlp;@:「
アqwセdrftgyふじこlp;!?!?
アqwセdrtgyふじこlp;!!!!

あまりのログの流れる速さに、もう一発で惚れちゃいました(*ノノ)

なんか旅終わりそうwww
しばらくお世話になります(´・∀・`)b
[PR]
by arus11 | 2006-08-07 00:28

最近のことⅡ

こんばんわ!ごんちゃんです(`・ω・´)

この前初タナトス、臨時で行ってみました(´・∀・`)

えーとりあえず痛い(´・д・`)
f0063248_22552522.jpg
こんなのも出てきましたし(´・д・`)
俺以外全滅でしたVITって最高(´・∀・`)・・・
なんとか現在いけるとこまで行って記念撮影
f0063248_22563230.jpg

本当はもっとバシバシSS撮るつもりが余裕なかった(´・д・`)

次の日エルバが久々にINしたので、エルバがG挨拶するより早く拉致しました(´・∀・`)b
f0063248_22581690.jpg

ってことで現在74%(`・ω・´)b

今日はこの人とちょっとラブラブしまして(違
f0063248_2259492.jpg
ちはるに+7キャップ作ってもらっちゃって(´・∀・`)!!!
ALL+7装備完成!!あとはSRだけだね!
f0063248_2311148.jpg

顔が怖いとかイウッチャダメ(`・ω・´)bシ!

簡潔な日記でごめんなさい(´・ω・`)
今日はちかれたから許して(´・ω・`)
[PR]
by arus11 | 2006-08-05 23:03

最近流行ってるらしいから(違

こんばんわ、ごんちゃんです。

突然ですが家出猫してみたいと思います(´・∀・`)

なんかこうふらふらっとスルトを回って見ようかと思いまして
旅ですね。旅好きなんです(´・∀・`)

別にRKで喧嘩したとかそんなんじゃないんで!

ってことでギルドやら溜まり場やら募集してみたいと思います。
f0063248_19412396.jpg

ステとかこんな感じです
スキルはアチョスキルにアンクル、ランドマン、サンドマン、ブラストマイン、クレイモアトラップ、スキッドトラップ、ショックウェーブトラップ、ディテクティング、スプリングトラップALLMAXLvです。

罠狩りとか場所選びますし(人いないとこ)経験とかも入りますが、
罠を広める意味でも旅したいのです。
罠ってすっごい癖ありますよね?単体に弱いし(つω・`)
でもその癖を使いこなすのが好きな人なんです(`・ω・´)b

何度かこんなこと言うってもらったことあります。
「罠って弱いイメージだけど変わりました^^」とか
「罠でも使い方次第なんですね」とか

人それぞれ、どの職に何を求めるのか当然違いますが
こういう風に言うってもらえると嬉しいですねとっても。
あ~罠師してて良かったみたいな(´・∀・`)

・・・何言うってるのかわからなくなってきた!!
家出報告がしらんあいだに本音トークに!!
とりあえず家出猫します(´・∀・`)
[PR]
by arus11 | 2006-08-02 19:57

あ!今日はメンテか(´・д・`)

こんにちわ!昼休み中のごんちゃんです。
毎日暑いですね(´・д・`)

この前ショッピングしてたらこんなの見つけました
f0063248_12184530.jpg
はい、この顔文字で誰か
わかってしまったあなた!!!
酔っ払いのファンですね!!




でさ、昨日ゴスペルに乗せて貰ったんだけど
HPがこんなことに(`・ω・´)!
f0063248_12211318.jpg


うはWWWWWWWWW死ぬ気しねえ!!
いまHP装備でHP8600、リジットで9k
グランペコ装備完成したらもうちょっといくかな?
5桁が待ち遠しい(´・∀・`)b
[PR]
by arus11 | 2006-08-01 12:26