<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のLvUP!!

こんばんわ、ごんちゃんです!
最近やっと生体デビューしました!!


最近特になにも・・・・・な・・・・・く・・・・・・ないか・・・

ボスCでちゃいました・・・・いまだによくわかりません

気まぐれで行ったらでちゃったんです!!
これである程度装備揃えれるかも~

で今日やっとLv96になりました(´・∀・`)!!
f0063248_19372077.jpg

HPがついに夢の五桁!!!
いやーなかなか良いね!頑張ってオーラ吹きます(´・д・`)
[PR]
by arus11 | 2007-01-21 19:38

復帰!!

はい、こんにちわ、正月最後の休みのごんちゃんです。

ってメンテかよ!?

(つω・`)っというわけで復帰いたしました。
皆さんまた強烈ラグと戦いましょう(´・∀・`)

まあいない間いろいろゲームしてましたがやっぱりーーーーーーー

ROの罠師より楽しいキャラっていませんね(´・ω・`)

そうそう95になったんですよ!生体ですよ!!
ファルコンアサルト覚えないと、現状じゃほとんど役に立ちませんが連れて行ってください;

ということで皆さん今年もよろしく~~~~~~
f0063248_1385577.jpg

[PR]
by arus11 | 2007-01-04 13:09