<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

RFZ久々復帰!

こんにちわ、ごんちゃんです。

今日はRFZのお話

RFは9月のはじめのほうに大幅アップデートがありまして!

いろいろ実装してますねぇ。

そのひとつがLv50トラップ!!そう!罠師ですよ!

ってことでサブで放置してた罠使い育て始めてます。まだLv41・・・・わほ><

Lv50罠かなり強いみたいですね。15kとかダメージ与えるらしく廃Lv以外ほぼ倒せるみたい。

1個600kですけどね・・・あはははは!たかい!!

とまぁこの前ベラートでエランBOSS討伐に行きました。
あんなにいっぱいBOSSいるなんて知らなかったw
f0063248_12355137.jpg

最後のほうのBOSSの一人。かなりエロイ体ですね!

セリフだって!
f0063248_12363956.jpg

ドM発言連発でみんな大興奮www

ラストBOSS・・・あまりに耐えれないのであきらめました
f0063248_12372731.jpg


ROのほうは・・・お金なくて課金できない;
今週末ぐらいにはしようかと・・・;

ほいじゃまた!
[PR]
by arus11 | 2007-09-28 12:40

ぷっぷっプリン

こんにちわ、ごんちゃんです!!

みてみて!かっこいいだろう↓
f0063248_12223194.jpg

f0063248_1223427.jpg
この勇ましい姿!
でも今はリクルートしてます。
銃つかう職ね

なんでかというと・・・・
今の仕様じゃ近接職は
きつい・・・
硬さはみんな同じ、避けない、攻撃力無い・・・・
ってことでモチベ保つためリクルートにしたんだけど


これが強いんだわ!!!

逃げうちできる、攻撃力あるし
スキルも優秀・・・・

やるしかない!とモチベ現在MAX

さて、この前、面白いチャットしてたのでUP!
なんか、デザートに出てきたアイスの上に乗ってたプリンが
微妙に小さかったらしく・・・・ためしに吸ってみたところ
f0063248_1228426.jpg

面白すぎるwwww
他にもこんなことしてたんだって~
f0063248_1230761.jpg

ひどすぎるwwww

楽しい人たちでなにより!!


お ま け ↓ポリンBOSS!f0063248_12312794.jpg
[PR]
by arus11 | 2007-09-13 12:32

RO2 ホルグレン参上!!

こんにちわ、ごんちゃんです。

今はRO2にはまってます。意外に面白いんですよ!建物の中とかすごい作りこんでて
本当に冒険してる気分になったのは、初めてです。
f0063248_12532232.jpg

プロンテラ上陸記念!↓が3Dポリンです・・・ガクガク
f0063248_12542594.jpg


さてホルグレンクエですが。いやーさすがです・・・w
f0063248_12545840.jpg
名誉挽回・・・?wもうおそいんじゃ・・・w
f0063248_12551787.jpg

やっちゃいましたwwww

でもクエしてると。人間的には信頼されてるらしいです。いいとこあるじゃん!

またRO2ブログ更新しまーす
[PR]
by arus11 | 2007-09-04 12:57