復帰!!

はい、こんにちわ、正月最後の休みのごんちゃんです。

ってメンテかよ!?

(つω・`)っというわけで復帰いたしました。
皆さんまた強烈ラグと戦いましょう(´・∀・`)

まあいない間いろいろゲームしてましたがやっぱりーーーーーーー

ROの罠師より楽しいキャラっていませんね(´・ω・`)

そうそう95になったんですよ!生体ですよ!!
ファルコンアサルト覚えないと、現状じゃほとんど役に立ちませんが連れて行ってください;

ということで皆さん今年もよろしく~~~~~~
f0063248_1385577.jpg

[PR]
# by arus11 | 2007-01-04 13:09

新しい地・・・Ruru

こんばんわごんちゃんでう。。。ねむ(つω・`)

今日また旅の続きが始まりました。

今日から2ヶ月もの長い間お世話になった「星に願いを」さんを離れ
新しいギルドRuruさんにお世話になることになりました(´・∀・`)

Ruruさんはロキ時代お隣だったこともあり、
G募集書き込みいっぱいありましたが、ここに決めました。

長い間お世話になった星さんありがとう(´・∀・`)

これからよろしくお願いしますRuruさん(´・∀・`)b
[PR]
# by arus11 | 2006-10-08 02:55

峠ひと夏ぶり

ひと夏ぶりの峠いってまいりました!ごんちゃんです(`・ω・´)

峠ってなに?って人はイニシャルDのあれ、あれです。

今日は仕事が終わって、愛車のラジエータ修理終わったので(っていうか新品)
それを取り付け、いざ出陣!!

うほwwwwww調子よすぎwwwwww

しかもしかも!アルトワークスが6台もいるとかいう、もうお祭り(´・∀・`)!!
たのしかったどす(´・∀・`)ククク
[PR]
# by arus11 | 2006-10-01 03:17

もうだめぽ(´・д・`)

もう仕事忙しすぎROする気もでません。

おやすみzzzz
[PR]
# by arus11 | 2006-09-26 19:49

最近の身の回りで

こんばんわ今日は休日だったごんちゃんです!

久々の休日Lv上げようと思ったけどあまり狩りにいけず88%止まり(´・ω・`)

最近はそれといったネタもなく(´・ω・`)普通に過ごしています。

最近やっと星の皆さん罠狩りがわかってきたらしく、ジュピ罠安定してきましたね~

さてこっからは手抜き!

生体2FのBOSSとにらめっこ だ け してみたり(`・ω・´)・・・・
f0063248_2331384.jpg

パパが死んでみたり(つω・`)・・・・
f0063248_23322333.jpg

また、怪しいチャットたってたり(´・∀・`)・・・・
f0063248_23325910.jpg

最近ペットにはまってたり(´・∀・`)b
f0063248_23332632.jpg

早く生体3Fいきたいな~
[PR]
# by arus11 | 2006-09-18 23:34

夜の一コマ

壬生 京四郎 : こんこん~
天壌の劫火 : こんばんわ
† 葉王 † : こんー
なこな : どもどもー
∫クレイ∫ : こん
咲夜 眞子 : 京さま!
Rith, the Awakener : こんー
咲夜 眞子 : いま罠かりおわったとこ!
壬生 京四郎 : おつーーwwww
咲夜 眞子 : 京さま明日結婚式なんおぼえてる?
壬生 京四郎 : ぇ
なこな : Σ(・ω・ノ)ノ
咲夜 眞子 : え
なこな : 結婚式なの?!
咲夜 眞子 : うん
壬生 京四郎 : 誰と誰のですかn

咲夜 眞子 : 京さまと わ た し (ハート

壬生 京四郎 : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なこな : wwwww
Rith, the Awakener : www
∫クレイ∫ : www
壬生 京四郎 : 結婚資金ないお^-^
咲夜 眞子 : お金はお祝いであつめるからさ?
なこな : そんなっ

なこな : 京ちゃん私と結婚じゃないの?!

咲夜 眞子 : 3人d
Rith, the Awakener : 修羅場発生
天壌の劫火 : もうここはなこなさんと眞子さんで(ぁ
壬生 京四郎 : そうだった(ぁ
なこな : ヽ(´∀`)ノ
咲夜 眞子 : !?
なこな : Σ(・ω・ノ)ノ
Rith, the Awakener : ぶ
咲夜 眞子 : いいよ
咲夜 眞子 : !?
壬生 京四郎 : (´・ω・`)
† 葉王 † : 俺の嫁もあげるよー
∫クレイ∫ : !
壬生 京四郎 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Rith, the Awakener : まるで韓ドラぁ
なこな : w
壬生 京四郎 : inしていきなり笑わせないでwwwww
咲夜 眞子 : www
なこな : ネタに生きてこそ?
なこな : ノリが大切?!
Rith, the Awakener : うへぇ
壬生 京四郎 : うぇっうぇwww
[PR]
# by arus11 | 2006-09-16 23:59

夏の終わり・・・・かなぁ?

こんばんわ、今日は最低気温が20℃下回った朝を迎えました。
ごんちゃんです!

涼しくなったせいか、疲れがだいぶ抜けたかな!?

っということで久々にこのトリオで狩りいきました↓f0063248_22234994.jpg

最近ピンクが流行りかな!?
ってことで髪染めて出陣!

いやーさすがベテラン(`・ω・´)
監獄2大量狩りですごい安定ですね(´・∀・`)

狩りしてると・・・・おや?Q組のReさんが!!
花火見たさに餌いっぱい持ってきてくれました!ごちそうさま

2時間で7%↑満足満足(´・∀・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-09-11 22:27

久しぶりの更新

夏の疲れがドッと押し寄せてきた週間のごんちゃんです・・・・
こんにちわ(´・д・`)

疲れすぎて、更新する気もなかった(`・ω・´)・・・・

ってことで久しぶりの更新ですです!!

今日買い物いったんだけど、珍しいもの好きな人なので
こんなの衝動買いしちゃいました↓
ちゃっかりPC環境大公開(´・∀・`)→のちっちゃいモニターです
f0063248_15132474.jpg


これが意外にきれいなんです!
デスクトップがすごーーーーい邪魔だったから思わず・・・・
7.1インチモニターなんですけどね(´・∀・`)補助用にしては十分でわないでしょうか!
もうひとつが卵型マウス↓
f0063248_15172986.jpg


近すぎてピンボケ?w
使いにくいかどうかはまだ良くわかりませんw

さてさてROのお話
眞子がやっと93になりました↓きれいに初めて撮れた!!
f0063248_15205231.jpg

DS邪魔(´・д・`)・・・・・
HPがグラペコ無しで9200ってとこですかね。

ぶちゃけこのLvになってくると、WIZやGXの方が楽ですねLv上げ・・・・
集めないと威力でないって欠点がモロ出てきてるなぁ・・・
高Lvで集める=死にやすい=上がらない・・・・
とにかくがんばろう(´・ω・`)

今日はGvだけどレポートはほかの人の日記で!!
[PR]
# by arus11 | 2006-09-03 15:24

もう秋?

こんばんわ!最近とくにネタも無いごんちゃんです(´・ω・`)

今日つくつくぼうしが鳴いてました。

とある漫画でつくつくぼうしが鳴くと夏が終わるらしいです。

・・・・まあちょーーーーーーーーーーーーっとだけ暑さ和らいだけど、

まだ夏です(`・ω・´)・・・・

そしてROのお話

最近セージ用マジ作ってるんですが、詠唱あるのってメンドッチー(´・∀・`)

MEもいるけど、罠の楽さを思い知らされます。

罠以外むりっぽい(´・ω・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-08-24 21:47

お盆、旅の終わりに見たのもは・・・

こんばんわ、ごんちゃんです。

今回はお盆休み(12~15)を利用して旅っぽいことしてみました(´・∀・`)
最初に、デジカメで写真撮るつもりが、忘れちゃったので文字のみで
面白くないかもしれません(つω・`)

12日は普段の疲れ&車のお掃除
13日午前9時に徳島を出発、車で高速道路を走ること3時間
大阪に到着!ゆうさんと買い物するつもりが、なにやらこっちの勘違いらしく、一人で日本橋へ(´・ω・`)・・・えーとなにこのエロDVD屋の増殖は・・・

結局3時間ふらふら歩いて買ったものはスクールランブル最新刊(だぶってた・・・)のみ(´・д・`)
約束の時間に集合場所に戻り遅れてくる人を待つためゲーセンへ行ったんだけど、
俺はゲーセン苦手なんだよね(´・∀・`)まぁボーっとしてましたw

そしてご飯を食べに飲食店に入り、べらべら会話を楽しむ!これが好き(´・∀・`)
自分でしゃべるの苦手なんだけど、楽しい話聞くのは大好き(´・∀・`)
どんどんエロイ方向に流れ(*ノノ)最後のほうは書けませんw

その後は解散してゆうさん家へヤドカリしてましたw
ちょこっとROへIN
ゆうさんと俺が交互に俺のキャラ使ってしゃべるもんだから
皆大混乱wwwww楽しかった(´・∀・`)b

その後おやすみさせてもらい、翌朝10時半大阪を出発!
いざ、愛知県豊橋へ!

車で茨城インターまで走りそこから高速に乗りました。
とりあえず一気に大津パーキングエリア(PA)まで行ったのですが・・・
それまでに10㌔前後の渋滞があっては少し走り、
渋滞にはまっては走り・・・
ちょっと疲れた(´・д・`)丁度お昼だったので大津PAで琵琶湖を見ながらうどんをすするw

なんかヨットの船団がいましたねー集団で円を描いてるのかな?
ぼーっと見てたけどわからないw

その後何度も短い渋滞にはまりながら何とか豊橋に到着(´・∀・`)b
娯楽湯って大きいお風呂屋を見つけたので即効ダイブ(`・ω・´)
前日の汗を流しすっきりしたところで豊橋の従兄弟を家でご飯をたべ
そのあと同じく豊橋のROのロキ時代のメンバーに会いまたしてもゲーセンへw
メンツはゆきやなぎ、ルーシー、ウエマ君たちでした。
ゆきやなとルーシーは100円スロットで当てまくってましたw
ウエマ君は俺と同じで結構ゲーセン苦手っぽい(´・∀・`)
二人で銃撃つゲームとかして遊んでました(`・ω・´)b

その後はまたまたゆきやなの家でヤドカリwww
お互いの罠師の見せ合いをしておやすみ~

翌朝ウエマ君もつれて3人で鯉釣りにいきました。
ウエマ君最初コツをつかめないらしくなかなかつれないw

最終的に皆で10㌔ちょっと結構釣ったね!

お昼ルーシーを迎えにいって昼食へ
ここでのゆきやなとルーシーの天然漫才が冴えるw
いやーたのしいね!
そのお店を出ようとしてふと見てみると・・・!!!
きょんがいっぱいいる!!
なこちゃんの飼ってるきょんが!!!
おお・・・かわゆいじゃないか(*ノノ)

それからゆきやなたちを別れ帰宅の旅へ、
行きを帰りで別ルートをとったので、伊勢湾岸自動車道を通り、
亀山から25号線を走り、和歌山方面へ、そこから和歌山港に行きフェリーで
徳島港へ(`・ω・´)2時間爆睡してましたw

そのあとは家まで15分の旅、見慣れた道を走ってると
あ~帰ってきたな~って思ったw

結局、帰宅時間は11時半、総走行距離は763キロ(フェリーを除く)
結構長い旅でしたw

日記に書いてないけどいろいろな風景を見て、いろいろは仲間に会って
ただしゃべって笑う。たったそれだけの旅だったけど、とっても楽しかったです

次回はもっと時間とってゆっくり遊ぼうと思います。
もっとたくさんの人に会って、たくさん笑って帰りたいですね(´・∀・`)b

この場をお借りして、皆さんへ。
今回のお盆やそれまでの連休、俺が帰ったらわざわざ時間を作ってくれて
本当にありがとう^^
こんな仲間を持って幸せだと思います。
また、ヤドカリさせてくれる人やそのご家族の方々、本当に感謝しています。
おかげで安全無事な旅行が出来ています(`・ω・´)b
こんな楽しい旅ができるのは、皆さんのおかげだと心から思っています。
文へたっぴ(つω・`)とにかくありがとうです!w
[PR]
# by arus11 | 2006-08-16 19:27