罠狩りってどんな~ん編第2弾!

はいはい!こんばんわ!ごんちゃんです(`・ω・´)

そろそろ第2弾行ってみましょう。

まず罠の基本ですが!2月の「罠狩りってどんな~ん編」見てください。
簡潔に罠とは!

1、しっかりまとめる(1セルにまとめる気持ちで)
 ばらけてしまうと、威力がでないし、無駄に罠SP消費するので非効率的です。

2、移動!固定!溜め!殲滅!をメリハリよく!
 ってもまあここは経験なので難しいですよね~

3、サンドマンの睡眠切れに注意!
 ジュピはとくに注意!睡眠が解け始めるとほかのMOBも解けるってことなので
 可能なればヒールを出しておいて、すぐ発動できる状態にしといてほしい(´・∀・`)b

とまあここら辺は上級者向けですね~

罠って難しいでしけど、うまくすれば美味しいです(´・ω・`)
がんばって協力お願いします(つω・`)

ぶっちゃけ罠とか90%趣味だし(つω・`)
今日の罠で思った注意点でした~
[PR]
# by arus11 | 2006-08-10 22:34

なんかクオリティー高すぎwwww

こんばんわ!ごんちゃんです(`・ω・´)

今日はGvGでした!MkさんでGvさせてもらい、
次の旅へと旅立ちました・・・

が!!!!!!!!が!?

次に予約(?)していた「星に願いを」さんところに来た瞬間!!

アqwセdrftgyふじこlp;@:「
アqwセdrftgyふじこlp;!?!?
アqwセdrtgyふじこlp;!!!!

あまりのログの流れる速さに、もう一発で惚れちゃいました(*ノノ)

なんか旅終わりそうwww
しばらくお世話になります(´・∀・`)b
[PR]
# by arus11 | 2006-08-07 00:28

最近のことⅡ

こんばんわ!ごんちゃんです(`・ω・´)

この前初タナトス、臨時で行ってみました(´・∀・`)

えーとりあえず痛い(´・д・`)
f0063248_22552522.jpg
こんなのも出てきましたし(´・д・`)
俺以外全滅でしたVITって最高(´・∀・`)・・・
なんとか現在いけるとこまで行って記念撮影
f0063248_22563230.jpg

本当はもっとバシバシSS撮るつもりが余裕なかった(´・д・`)

次の日エルバが久々にINしたので、エルバがG挨拶するより早く拉致しました(´・∀・`)b
f0063248_22581690.jpg

ってことで現在74%(`・ω・´)b

今日はこの人とちょっとラブラブしまして(違
f0063248_2259492.jpg
ちはるに+7キャップ作ってもらっちゃって(´・∀・`)!!!
ALL+7装備完成!!あとはSRだけだね!
f0063248_2311148.jpg

顔が怖いとかイウッチャダメ(`・ω・´)bシ!

簡潔な日記でごめんなさい(´・ω・`)
今日はちかれたから許して(´・ω・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-08-05 23:03

最近流行ってるらしいから(違

こんばんわ、ごんちゃんです。

突然ですが家出猫してみたいと思います(´・∀・`)

なんかこうふらふらっとスルトを回って見ようかと思いまして
旅ですね。旅好きなんです(´・∀・`)

別にRKで喧嘩したとかそんなんじゃないんで!

ってことでギルドやら溜まり場やら募集してみたいと思います。
f0063248_19412396.jpg

ステとかこんな感じです
スキルはアチョスキルにアンクル、ランドマン、サンドマン、ブラストマイン、クレイモアトラップ、スキッドトラップ、ショックウェーブトラップ、ディテクティング、スプリングトラップALLMAXLvです。

罠狩りとか場所選びますし(人いないとこ)経験とかも入りますが、
罠を広める意味でも旅したいのです。
罠ってすっごい癖ありますよね?単体に弱いし(つω・`)
でもその癖を使いこなすのが好きな人なんです(`・ω・´)b

何度かこんなこと言うってもらったことあります。
「罠って弱いイメージだけど変わりました^^」とか
「罠でも使い方次第なんですね」とか

人それぞれ、どの職に何を求めるのか当然違いますが
こういう風に言うってもらえると嬉しいですねとっても。
あ~罠師してて良かったみたいな(´・∀・`)

・・・何言うってるのかわからなくなってきた!!
家出報告がしらんあいだに本音トークに!!
とりあえず家出猫します(´・∀・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-08-02 19:57

あ!今日はメンテか(´・д・`)

こんにちわ!昼休み中のごんちゃんです。
毎日暑いですね(´・д・`)

この前ショッピングしてたらこんなの見つけました
f0063248_12184530.jpg
はい、この顔文字で誰か
わかってしまったあなた!!!
酔っ払いのファンですね!!




でさ、昨日ゴスペルに乗せて貰ったんだけど
HPがこんなことに(`・ω・´)!
f0063248_12211318.jpg


うはWWWWWWWWW死ぬ気しねえ!!
いまHP装備でHP8600、リジットで9k
グランペコ装備完成したらもうちょっといくかな?
5桁が待ち遠しい(´・∀・`)b
[PR]
# by arus11 | 2006-08-01 12:26

またバトンきた!!

こんばんわ、ごんちゃんです。
ふう・・・眠い(´・д・`)

12時に寝るはずがBOSSフォーーしてたら、レアでちゃって
そのまま4時まで食ってまして(´・д・`)

そのお金で一発勝負+7ロンコゆうさんに作ってももらった(´・∀・`)
あとは頭そろえばALL7達成イエーーイ
リジット盾でHP9kも達成しちゃいました(´・∀・`)壁しますよ^^v

さてバトンが回ってきたみたいなので

☆1.あなたの特徴を挙げてください。☆

なんだろう特徴・・・特殊すぎて・・・w
普段の振る舞いと逆に以外にクール
でもみなぎってきたら止まらない(´・∀・`)

☆2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。☆

餌たくさんくれる人(´・∀・`) 一緒に狩りしてくれる人。かっこいい女性

☆3.あなたのすごいところを挙げてください 。☆

HP5桁目指すVITハンター、水星人の霊合星人(細木曰く)

☆4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。☆

テストって何ですか?w

☆5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。☆

 1、ご飯美味しい 
 2、いってらっしゃいっと言うってくれる
 3、笑ってくれる 
 4、ちょっと気が強めのかっこいい 
 5、あと・・・・5つもあげれない・・・w

☆6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。☆

 ふともも!ふともも!ふともも!ふともも!ふともも!

☆7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください。☆

ベルばらって何wきらきらした目?

・・・・想像の範囲を超えている!!(´・д・`)

☆8.あなたの願い事を5つ挙げてください。☆

 1、罠師オーラ
 2、相方
 3、ALL10装備(死
 4、聖属性罠
 5、HP2万

☆9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・☆

 なこなさん

 ココモさん

 あっくん

っとまあリアルとRO混ぜてみました(´・∀・`)

今日のおまけ↓f0063248_534122.jpg
[PR]
# by arus11 | 2006-07-31 05:04

2倍デ~中編~後編、やっぱり監獄2

おはようございます!ごんちゃんです。
まず中編から!・・・・(´・∀・`)寝てましたエヘヘ

つづいて後編です(´・д・`)
とりあえず朝起きるとゆうさんと姉御が徹夜で狩りしてたみたい
21時間だってあふぉいwまあ姉御もそろそろ公平くめそうなLvになってるね(´・∀・`)

誰もいなかったので臨時へ
プリ様がきてくれたので監獄2へ!
Lv98とのことなので、死なせないために必死に壁してました(´・∀・`)
支援もとっても上手だったのでおいしかったです!ありがとう(´・∀・`)ノシ

現在91の33%
結局2倍で~3時間+3時間狩りして

80%↑罠4500個使用、手取り現金1Mでした(´・∀・`)うっめぇ~

こつこつ罠師オーラに向けてがんばります!皆さんよろしく(`・ω・´)b

そうそうブログについてですが。リンクのしかたよくわかりません(つω・`)
見てくれている方、リンクしてくれている方
この場を借りて ありがとうございます!
[PR]
# by arus11 | 2006-07-30 09:54

2倍デ~前編、監獄2編

はい!こんばんわ!ごんちゃんです!!!!
ハイテンションです(`・ω・´)

今日は2倍ですね!
てことでさっさと仕事終わらせ6時に帰宅。

じょいさんとてんさんを待ち、即効監獄2へ!
7時から3時間ぐらいでしょうか。50%あげてLv91になりました(´・∀・`)

監獄2F完全貸切でしたね~うまぁ!!

まぁやってることはいつものことなので
f0063248_2224925.jpg

3人商人持ってこないといけない荷物が出来ちゃったってことで。

ゴミ1.1M+足かせ9個+
f0063248_22221219.jpg

いやいや出すぎだろw
ってことで中編に続きます(´・∀・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-07-29 22:25

特に題名無し(´・д・`)

こんばんわごんちゃんです!

早くオーラ出したいなぁ・・・
装備なんですけど、ぺこぺこ鎧とグラペコ帽子作るために
(すでにCはある)
前17Mで買った+7Dブラッディーアーバレスト売りに出してたんですけど、
12Mでも売れない(´・д・`)・・・

とうとういつものごとくクホグレン様の所に行って
カンカン・・・・・ポキ(´・∀・`)エヘヘ・・・

まあ気長にやろう(´・д・`)

今日はこの人と監獄2に狩りに行きました!
f0063248_23492737.jpg
GDのつもりだったので罠500しか持ってなかったらしく罠切れでアボーン
(´・д・`)ゴメンナサイ
でも8%あがったので良かったです!95になったら一緒に生体連れて行ってください(´・∀・`)

リンカーですが!見てくださいこのモグラくん
f0063248_23514465.jpg
まあ2丁拳銃とか、もう一般的なスタイルですけど、
かっこいいものはかっこいい(´・∀・`)

ガンズリンガーきたら2丁じゃなくショットガンにしますが!
今日のおまけ↓
f0063248_23544088.jpg

[PR]
# by arus11 | 2006-07-28 23:56

最近早起き

う~~~~ねむい(´・д・`)おはようございます・・・ねむい
起きたの6時です・・・
最近早起きなのか、時計のベルなる前に目がぱちくり
日曜日も前の夜中3時ぐらいまであそんで寝てもなぜか7時に起きる
6時間以上寝ないと起きれない子だったのに!!

さてROですが最近殴りリンカーにはまってます!
ステータスはINT>STR>DEX予定(現在STR>INT=DEX)

何で殴りなのにINTやねん!とか突っ込まれそうだから!
理由はAGIにするとカアヒ1や属性付与など結局SP不足になるみたいなのであえてINTにしますた!
やばいときにエスマやカアヒLvUPとかできるしね!
f0063248_7483354.jpg



ココモちゃんに↓
f0063248_7485749.jpgありがとう!!
[PR]
# by arus11 | 2006-07-25 07:50