ジュピ罠ワッショイ(´・∀・`)

今日は皆でジュピ罠・・・・殲滅俺だけらしい・・・あははは^^

もうSS日記な、必死でSSあまり撮ってないので皆のチョイスw

これ自前のSS↓
f0063248_2244629.jpg
大したことないなあw
でゆうさんのSS↓
f0063248_22474386.jpg
クレイモアの爆破の瞬間らしいw
2枚目↓
f0063248_22483084.jpg


姉御のSS>姉御隅っこでひっそりバッシュw
f0063248_22492142.jpg

ブラストマインの爆破の瞬間も激写!!

罠必死であまり憶えてないので詳しくはほかの人の日記で!






おまけ↓
f0063248_22534036.jpg
[PR]
# by arus11 | 2006-04-13 22:54

今日はもうだめぽ(´・д・`)

ごんちゃんです・・・・

今日とっても機嫌わるいとです・・・・

誰しも機嫌悪い良いなんてあって当たり前!!
俺はめったにないけど(´・д・`)今日はその日でした!

(´・д・`)>別にみなくてもいいよ(´・д・`)愚痴さ・・・
[PR]
# by arus11 | 2006-04-10 19:40

OSN

こんばんわ!ネタ作り必死ごんちゃんです。

えーっと皆さんこんなことありませんか?

いきなり!あれがしたい!これがしたい!

そうですこれがしたかったのです!↓
f0063248_22491049.jpg



おっぱいスペシャル級ノービス!!(OSN)
いやーなんか・・・ほんと理由もないんだけど作りたくなったん・・・・

息抜きっていうか?罠ばっかりっていうのもマンネリするし?
でも普通のキャラって嫌だし?
そのうち崑崙でウマーしますよ!

f0063248_2333424.jpg
でも所詮ノビorz
[PR]
# by arus11 | 2006-04-06 23:04

ジュピロス罠

こんばんわ!ごんちゃんです。

はいジュピ罠です!
最初はくそいてええええっとか思ってたけど(実際痛いけど)
アスムあれば結構いけます(ミスったら死だけど)

最初は~1Fを探検!まー面白い面白い楽しい楽しい!!(`・ω・´)b
f0063248_22284445.jpg



で!ついでだから3Fまで行ってみようって事で4種類の紋章集め、
いざ2Fへ!
あれ?2Fどっからいくの??わからねええええええ
っとまあすっごい暗いところから、階段を上ってイクらしいです。
で2F、なにか装置を3つ壊すと3Fへ行くWPができるらしい
ってことで1つ壊すと・・・・・あれ?ヒラキマシタヨ・・・・れっつGO!!
f0063248_22312843.jpg




そして3F・・・・・ゴスゴス!ドカドカ!ビビーー
f0063248_22351184.jpg


あははははははははははwwwww
・・・・今度はちゃんと準備していかないとな!

さて2日目今度は1Fで罠チャレンジです。
最初はうまくいかなかったけど、慣れてくると・・・・あれ?ウマイジャン?
f0063248_22372277.jpg



やり方は基本的に同じですが、ジュピでは仕事がはっきり分かれています。
じょいさん=壁
天さん=釣り
眞子=罠

まず天さんが奥に突っ込み、クロークを駆使して集めます。
じょいさんの近くまできたら再びクロークでタゲをじょいさんに移し固め、私がサンドマンそれを繰り返します。

あとは!!!!
f0063248_22403167.jpg


大体1回の狩で鋼鉄50個ぐらいでしょうか?結構うまいですね!
経験値も申し分ないし、スリルなんてもう!(*ノノ)

あとですこし監獄いったのですが・・・・・物足らなさにすぐジュピに来てしまいました!!もうだめぽwwwww


あ!日記見てますありがとう!この日記書いてました!!
f0063248_22465022.jpg

[PR]
# by arus11 | 2006-03-30 22:48

クホグレン様ぁ!!

こんばんわ、ごんちゃんです!!
ついにやったよ!!! 

アルアル大辞典が私です(´・∀・`)ちなみにバード

アルアル大辞典 : いこうぜえええええええええええ
アルアル大辞典 : クク
ゆぅさん : どこにw
アルアル大辞典 : 精錬所だよ!
ゆぅさん : うへ
アルアル大辞典 : 今日こそくほぐれんめえええええええええええええええええ
ゆぅさん : 俺にクホらせるのか
ゆぅさん : いくつ?
アルアル大辞典 : 7以外興味ないぜ
ゆぅさん : いや
ゆぅさん : 叩く個数w
まこっち☆ : 1
ゆぅさん : うへ
ゆぅさん : 1発勝負かw
アルアル大辞典 : どんどんいけええええええ
アルアル大辞典 : もう6個目なん怖いものねえ
ゆぅさん : 昨日自分の3つクホったから
ゆぅさん : 4つめだいくかもな
アルアル大辞典 : この犬みみがついている

>カンカン ちゃら~ん

ゆぅさん : +5
アルアル大辞典 : おっさん今日こそたのむぜ
アルアル大辞典 : 6個目なんだぞ!

>カンカン ちゃら~ん

ゆぅさん : お
ゆぅさん : きてるw
アルアル大辞典 : おっさんたのむぜええええええええええええええええええええ
ゆぅさん : +7いきま
アルアル大辞典 : 6個目なんだぞおおおお


>カンカン ちゃら~ん

ゆぅさん : きたーーーw-
アルアル大辞典 : きたこれwwwwwwwwwwwwwwww
アルアル大辞典 : ありあああああああ

>ゆうさん持ち逃げw

ゆぅさん : さらば
アルアル大辞典 : えええ!w

とまあついに+7イミューンマフラーできました!!イエーーイ!

おまけログ↓

咲夜 眞子 : こうな
咲夜 眞子 : 敬語とかしゃべってるとな
咲夜 眞子 : 思うように言葉でてこないねんw
★joijoi★ : 吐き気がする
★joijoi★ :  
咲夜 眞子 : 昔から先輩後輩っての
咲夜 眞子 : なかったから俺の中ではw
★joijoi★ : あっしもないなぁ
咲夜 眞子 : だれでも貯め口だ
恋愛成就 : 敬語っぽく話さないと方言でますが何か?
咲夜 眞子 : wwww
咲夜 眞子 : 俺
咲夜 眞子 : 大阪だけど
咲夜 眞子 : 最近阿波弁まざってきた
★joijoi★ : いみわからんw
咲夜 眞子 : 四国の
御統 鈴音 : よさこい なのさ
咲夜 眞子 : 方言
★joijoi★ : w
咲夜 眞子 : ○○しよんでぇ~
咲夜 眞子 : とか
御統 鈴音 : しよる つかうのか
咲夜 眞子 : うむ
恋愛成就 : 俺地元岡山 ココ神奈川 たまに通じません
御統 鈴音 : こっちだと
恋愛成就 :  
御統 鈴音 : しょーるとかだな
★joijoi★ : しよるって
★joijoi★ : 天いうなぁ
★joijoi★ : 偽岡山人か
★joijoi★ :  
咲夜 眞子 : じょ~
御統 鈴音 : 岡山なら言う
咲夜 眞子 : とか
咲夜 眞子 : だな
恋愛成就 : しよるよ
御統 鈴音 : 私も言わなくはない
咲夜 眞子 : でも
咲夜 眞子 : がんばって関西してます
恋愛成就 : しょーるで
咲夜 眞子 : 汚染されないように
御統 鈴音 : w
咲夜 眞子 : wwwwwwww
★joijoi★ : 神奈川弁あるらしいが
★joijoi★ : よくわからん
★joijoi★ :  
御統 鈴音 : 備後弁だからびみょうに周りのメジャー方言とちがいががが
咲夜 眞子 : 俺
咲夜 眞子 : 京都弁すき
咲夜 眞子 :  
御統 鈴音 : 最近は関西弁汚染が激しい
★joijoi★ : 大阪いくと
★joijoi★ : うつるわぁ
★joijoi★ : あかんやん!
★joijoi★ : とかいってたわw
咲夜 眞子 : 京都弁しゃべるかわいい子とか一撃
御統 鈴音 : まわりが大阪、奈良のひとばっかなんだよなあ
咲夜 眞子 : www
咲夜 眞子 : おなじやねんな~
恋愛成就 : 大阪は方言でも大体通じるからなぁ
咲夜 眞子 : でも
咲夜 眞子 : 京都のかわいいねんな
咲夜 眞子 : あ
★joijoi★ : い
御統 鈴音 : 言い切り口調にならんのよね京都弁
咲夜 眞子 : なにこの沈黙
★joijoi★ : いやぁ
咲夜 眞子 : うん
★joijoi★ : 京都弁て
咲夜 眞子 : のびるねんな
★joijoi★ : いめーじわかないなぁと
咲夜 眞子 : www
★joijoi★ : おいでやす~?
咲夜 眞子 : そそ
★joijoi★ : くらいしかしらねぇえええええ
咲夜 眞子 : せやろ~?とか
恋愛成就 : おこしやすぅ
★joijoi★ : あぁぁぁああ
恋愛成就 : 岡山 おいでんせぇ
恋愛成就 : なにか?
★joijoi★ : せやろ~って
★joijoi★ : 京都弁なんか
★joijoi★ : 大阪じゃないんか
咲夜 眞子 : 大阪でもいうがw
御統 鈴音 : まあ大阪でもいうw
★joijoi★ : だよなぁw
咲夜 眞子 : 京都は全体的にやわらかい
咲夜 眞子 : 大阪はきつい
★joijoi★ : なる
咲夜 眞子 : ってかんじかな
★joijoi★ : わかりやすいなw
咲夜 眞子 : うむw
御統 鈴音 : やわかいってか ユルイ
恋愛成就 : 岡山 爺くさい
恋愛成就 :  
★joijoi★ : ・・・
咲夜 眞子 : ゆるいなw
咲夜 眞子 : 全部
咲夜 眞子 : ~
咲夜 眞子 : が付く感じ?
★joijoi★ : ww
★joijoi★ : いいなw
咲夜 眞子 : せやろ~
咲夜 眞子 : そうやんな~
★joijoi★ : www
咲夜 眞子 : wwwww
★joijoi★ : もうね
★joijoi★ : いめーじがね
御統 鈴音 : そのかわり言葉の意味がえぐかったりするなw>京都
咲夜 眞子 : うむw
★joijoi★ : あずまんがの 大阪しか おもいつかん
恋愛成就 : w
咲夜 眞子 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
★joijoi★ : せやろ~~~
御統 鈴音 : へーちょ
咲夜 眞子 : ヘーチョ!!
恋愛成就 : へぇちょ
咲夜 眞子 : でたwwww
★joijoi★ : ww
★joijoi★ : 3人でいうなw
御統 鈴音 : ちがうねんで?
咲夜 眞子 : ちゃうねん
★joijoi★ : あのなぁ~
御統 鈴音 : あっちがエスカレータで
★joijoi★ : けさなぁ~
御統 鈴音 : こっちが・・・
★joijoi★ : wwwww
咲夜 眞子 : エレベータ?
咲夜 眞子 : wwwwwwww
恋愛成就 : なんか ねてまう
★joijoi★ : え あっちがえれべーたやから~~~こっちがあれやろー
★joijoi★ : ヽ(´ー`)ノ
咲夜 眞子 : なあこれログとっていい?
御統 鈴音 : w
★joijoi★ : www
恋愛成就 : サーターアンダギー
御統 鈴音 : 単行本探しそうになっただろうがw
咲夜 眞子 : wwww
★joijoi★ : wwwwwwwwwwwwwww
咲夜 眞子 : あれは
咲夜 眞子 : ああ
咲夜 眞子 : あずまんが
咲夜 眞子 : 初めてみたの
咲夜 眞子 : ゆうさんちだ
咲夜 眞子 : そういやー
★joijoi★ : wwww
咲夜 眞子 : 読み始めて数秒で爆笑
咲夜 眞子 : だったおぼえがあるw
★joijoi★ : w

もうそのまま張りますあははははははははwww
[PR]
# by arus11 | 2006-03-27 21:13

でたあああああああ(´・∀・`)!!!

こんばんわ、ごんちゃんです。
いっぱいの誕生日おめでとうもらいました!ありがとう(つω・`)
プレゼントもいっぱいもらいました!!ありがとう(つω・`)

で今日お昼休みにちょくちょくジオグラファー狩ってると・・・・ポロ
f0063248_239499.jpg


!!?!?!?!??!?!?でたあああああ!!!やったよお!!
これで+7レイドマフラー作れる!!きっとこれもプレゼントですね(つω・`)

プレゼントのひとつ子犬ヘアバンド
f0063248_23105366.jpg

次回のごんちゃんは~?(サザエサン風
ジオCのお金で+7レイドマフラー作ってみよう!の1本です。

じゃんけん ポン!
[PR]
# by arus11 | 2006-03-23 23:13

今日は誕生日!!!

はい!お久しぶりです!!
こんにちわ、ごんちゃんです。

あー今日は誕生日!!なんかください^^

さてさて今日は最近あったことをまとめて!!手抜きじゃないよ!!(つω・`)

遅くなったけどホム実装ですね!!ってことでみなぎってます↓
f0063248_1550982.jpg



でもJOB37にもなって飽きて放置中!あははははorz

んで狩してるとあほな奴がWWWWWWW

f0063248_15524617.jpg



ほんと お ば か ですね^^

さて皆のホム紹介左からチルさん、天さん、チェリさん
f0063248_15562946.jpg



なんと個性的な名前ですねww

俺はというと!ニヨ罠してええええとかいうってバードつくちゃいました!
2日目でニヨ5!はい達成^^

やっぱりなんだかんだいうって罠が一番楽しいですね!
ってことで日記見てますのコーナー↓
f0063248_1631926.jpg


f0063248_1633311.jpg

[PR]
# by arus11 | 2006-03-21 15:54

みてもうた・・・

チルさんの日記みてもうたあああああ


●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
猫バス

●今、どんな服装?
寝巻き上下(寝るときはパン一)

●今、何食べたい?
ジャカリコ

●今、何飲みたい?
お~い お茶

●今、真後ろには何がある?
読んだ本の残骸

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
壊れかけのスピーカー(つω・`)

●今、誰に会いたい?
好きな女

●その人に今伝えたいことは?
ばれるから内緒(*ノノ)

●今一番歌いたい曲は?
青のり

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ヘーーーッチョ!!

●今の体調は?
腹いてえええええ

●今どんな気持ち?
寂しい(つω・`)

すげー普通な内容だな・・・ネタ好きな俺にはだめだあああああああ
[PR]
# by arus11 | 2006-03-13 22:59

最近のこと

はいこんばんわ、ごんちゃんです。

あああああああ!!!!最近日記更新してねええええ!!

ごめんなさい(つω・`)

とまあ最近のこと

とある日じょいさんと朝GD3独占狩しました。50分
青箱4個wwwwウマス

とある日ちょっとだけ監獄いきました。
シャアC2枚目wwwwwウマス

とある日マフラー3個目やりました
+7挑戦でポキ(つω・`)クホグレンめえええええ

今日ちょっとだけBOSS狩しました。
クラウンげっとww

さてさて今日はGvG!!詳しくはほかの人の日記で!
ネタでした石防衛(だいぶ消えちゃってますね(つω・`)
f0063248_22145641.jpg


Gvの前に遊びでOD1行きました(´・∀・`)
f0063248_22163078.jpg


ラストトレイン・・・HP280でなんとか生き残りw
f0063248_22182651.jpg


そいじゃお休みなさい(つω・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-03-12 22:18

ギャンブラー

はいこんばんわ、ごんちゃんです。

Surtって+5までとか中途半端に高いし、+7高すぎるし
じゃ+6か・・・っても+6で揃えるのは中途半端だし・・・・・
高いねん!!(つω・`)

ってことでお金はたいて+4Sマフラー2つ用意してBSさんにカンカン(精錬)頼みました
以下想像でお楽しみください↓

まこっち☆ : ここに+4マフラーが2個あります
りふぁん : ぉ
まこっち☆ : 得るが4こ
まこっち☆ : クク
まこっち☆ : やるしかねええええええええええええ
りふぁん : ウム
まこっち☆ : オリ結晶だれか
まこっち☆ : 1こない?
まこっち☆ : ハムタボウくほって
まこっち☆ : 成功率たかめる
まこっち☆ :  
★joijoi★ : ムダムダムダムダムダ
★joijoi★ :  
まこっち☆ : まいいや
まこっち☆ : よし
★joijoi★ : ヤランノカ
まこっち☆ : +5+5+6+6!
>天さんに持ち逃げされかける
まこっち☆ : ああああああああああ
りふぁん : www
まこっち☆ : +5+5+6+6!
まこっち☆ : とやろう
まこっち☆ : そして
まこっち☆ : 2個できたら
まこっち☆ : +7!
まこっち☆ : 1こだけやる
まこっち☆ : クク
★joijoi★ : 夢みるな
★joijoi★ : あはは
まこっち☆ : 夢みようぜ
まこっち☆ : きたこれwwwww
>実は+5
まこっち☆ : 元とったぜ
りふぁん : w
恋愛成就 : 7?
まこっち☆ : いや
りふぁん : 折れるから
まこっち☆ : 6まで
まこっち☆ : とりあえずな
まこっち☆ : あ>まだ+5だとやっと気付いた
りふぁん : ^ω^
まこっち☆ : 6じゃないんだwwwwww
まこっち☆ : あはは
まこっち☆ : 早漏った
まこっち☆ : お
恋愛成就 : 6
まこっち☆ : よしよしよし
まこっち☆ : え?w
恋愛成就 : 7?
まこっち☆ : いや
りふぁん : +7777
まこっち☆ : 6まで
まこっち☆ : え
りふぁん : 77
まこっち☆ : もう
まこっち☆ : わかったよ
りふぁん : 7777777
まこっち☆ : やれよ!w
りふぁん : wwwww
>カンカン チャラ~ン
恋愛成就 : 5
まこっち☆ : いやったあああああああああああああああえ?????????ww
りふぁん : wwwwwwwwwwwwwwwwww?
>カンカン ポキ
まこっち☆ : あああああああああああああああああああああああ
りふぁん : ポキーン
まこっち☆ : え
まこっち☆ : +61こ?
恋愛成就 : +6が1個のこっとる
まこっち☆ : よし
りふぁん : ぽっきん
恋愛成就 : 61こ
まこっち☆ : やろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★joijoi★ : イミフ
りふぁん : いこうぜ
まこっち☆ : いこうぜ
まこっち☆ : いこうぜwwww
恋愛成就 : 得るが無い
まこっち☆ : あ
りふぁん : ww
まこっち☆ : かってくるwww
速さが増加しました。
オリデオコン 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
まこっち☆ : 先にハンターボウ
まこっち☆ : やるか
恋愛成就 : 半分ケミ産
まこっち☆ : あ
りふぁん : w
まこっち☆ : いや
取引ができました。
まこっち☆ : よし運命の時間です!!!!!
まこっち☆ : いけええええええええええ
まこっち☆ : えw
まこっち☆ : ちょwwまってwww
りふぁん : おれたと
★joijoi★ : コッチニパスダ
★joijoi★ :  
りふぁん : おもっておけ!
まこっち☆ : !!!
まこっち☆ : クホグレンさんおね
>カンカン ポキ
りふぁん : wwww
まこっち☆ : ああああああああああああああああああああああ
まこっち☆ : おねがいしますって
まこっち☆ : いうってない!
まこっち☆ : ああああw
まこっち☆ : ああ
まこっち☆ : ああ
まこっち☆ : あ・・・
まこっち☆ : チーン

あははははははは

その後+7ハムタボウ折れて

じょいさんが一発+7マフラーできて・・・・・

あはははははははははは

ネタとしてはまあいいか・・・
[PR]
# by arus11 | 2006-03-07 22:37