ちっこい熊

f0063248_7192514.jpg
はいこんばんわ、ごんちゃんです。
今日は時計4F逝って参りました。













あまりにきつくてSS取れませんでした
あれよあれ・・・オウルタフすぎ・・・それと全員無属性のせいでいまいち罠がねーでも面白かったからヨシ(´・∀・`)

そのあと観光にアイーン行って来ました・・・・
いやちっこい熊つよ!?!?

あまりのつよさに一瞬で昇天、あっはっはっは

さてそれにしても青箱から草の葉出したせいかSD行っても面白くありません、ってことでSD引退します どっかいいとこさがそ(`・ω・´)
[PR]
# by arus11 | 2006-02-14 23:45

やったーー(´・∀・`)

ただいま、午前6時前
こんばんわ!夜更かししてるごんちゃんです(つω・`)

あーねむい

朝からでかけるのでSD行って眠気さましてます。

今日は青箱2個でました!

さっそくパカ!!リボン型のアクセとくもの糸!!
さーなにかなー
f0063248_553236.jpgきたあああああああああああ(´・∀・`)
あqwせdrftgyふじこちゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁん!!!!(´・З・`)
ついにきましたよ!!ホシイ装備ベスト3!!の草の葉!!!

これであと頬紅揃えれば!!もう完璧DA!

f0063248_61090.jpgばっちり目が覚めました!!
(´・∀・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-02-12 06:04

なんか楽しい(´・∀・`)

f0063248_18321921.jpg
カキーーーーン!!



ドカーーーーン!!!



ハイ爆破現場からこんばんわ!ごんちゃんです。








えー・・・ネタがSDしかないって?


しかたないじゃん(つω・`)

だってSDしか行ってないし!PTはSSとる余裕ないし!!(つω・`)

努力します・・


さてさて最近思ったことがあります。


自分でいうのもなんだけど・・・
昔、廃してたころに比べてすごいまったりしてるなーっと

だってこつこつSD通ってんだよ!?俺が!?



ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!


f0063248_18404156.jpg

なんかね、青箱開ける楽しみとかあるせいか
BOTがいなくなったせいか
こつこつ目標(ゼロムCとかマーターCとか)に向かって通うのがなんか楽しくってね!!(´・∀・`)

f0063248_18442013.jpg

なんか初心になった気分で新鮮です!1年RO引退してゼロから始めたのがのがよかったのかなぁっと思う(`・ω・´)


だからこそ・・・すごい気になることがあります・・・・
それはSDにBな人達がいる予感です・・・

SS取ったけど晒すのもなんなのでやめとくけど
普通さ?ああいう迷路みたいなとこの道って真ん中あるかない?俺だけかな~

それがその人たちってわざわざ標準カメラ位置から一番見えない壁側、壁の裏を歩くんです・・・

不自然に止まったり、引き返したり・・・同じ道歩いたり、階段にひっかっかてたり朝昼晩見かけるし・・・
わざわざカメラ回してあんなとこ歩くだろうか??
とにかく不自然!!
まあ真実は本人たちしかわかりません(´・ω・`)
間違ってたらごめんなさい(つω・`)

もしBな人達ならBOTがいなくなったから戻ってきた人としては残念だなあ・・・・(´・ω・`)


f0063248_1855568.jpg

はい、そして夜です!!!
















このメンツ↓で監獄2Fいきました。

f0063248_21574796.jpg








そりゃもうなんていうか・・・・罠ヒドス・・・

f0063248_2202572.jpg

f0063248_2204818.jpg
あー楽しかった(´・∀・`)
[PR]
# by arus11 | 2006-02-09 18:56

パンツ集めに・・・・

ハイこんばんわ!ごんちゃんです。
今日はスフィンクスダンジョン行ってきました。

何しにって?

そりゃ・・・・・パンツ集めに決まっているじゃないですか!!

・・・とまあ奴隷の諸君からセッセとパンツを脱がしていると

あ、久々にでた↓
f0063248_214103.jpg
前は帰って開けたら変なの↓

f0063248_2154397.jpg
出たんで!!




即開けることに・・・・・パカ・・・・・ぼろぼろの服1こ取得・・・・

いらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!


そして・・またパンツをセッセと集める(´・ω・`)


おや?マスクって何?


f0063248_2165310.jpg





帰って鑑定してみることに・・・・

f0063248_217617.jpg
(´・ω・`)




ゼロムカードはまだまだ遠いようだ(つω・`)


            今日の1枚↓
f0063248_21171314.jpg

[PR]
# by arus11 | 2006-02-07 21:21

あーついにやっちまった・・・

ついにやっちまいました

最近流行のブログ・・・ガンバって書いていきます(つω・`)

はいこんばんわ、ごんちゃんです。





ハ!緊張してきた。スーハースーハー

はいここで定番のキャラ紹介でも
まずはこの子↓
f0063248_2112719.jpg現在のメインキャラです。

名前 昨夜眞子
Lv 現在70
今絶滅の危機にある罠師です
(´・∀・`)
狩方は数匹いる敵を固めて、そこに
クレイモアシューーーーート!!!
とか、ほかにサンドマンとかブラストマインとかいろいろ飛ばします(´・З・`)


やばそうな人見つけたらサンドマンしますので!!横じゃないですよ(つω・`)




次にこいつ↓
f0063248_21165151.jpg
えー・・・一様MEプリなんですが・・・・Lv1で挫折orz
2PCの支援プリとなっております・・・一様ファーストなんだけどね(´・ω・`)

名前 アル†
Lv 65
もう飽きたMEプリ・・・いや!あれなんですよ!!やっぱプリって耐えれないとさ!!
こう・・・なんか・・・こう!!!





ダメナン・・・・


はい、これからもギルドの皆さんよろしく~~
[PR]
# by arus11 | 2006-02-06 21:19