人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またバトンきた!!

こんばんわ、ごんちゃんです。
ふう・・・眠い(´・д・`)

12時に寝るはずがBOSSフォーーしてたら、レアでちゃって
そのまま4時まで食ってまして(´・д・`)

そのお金で一発勝負+7ロンコゆうさんに作ってももらった(´・∀・`)
あとは頭そろえばALL7達成イエーーイ
リジット盾でHP9kも達成しちゃいました(´・∀・`)壁しますよ^^v

さてバトンが回ってきたみたいなので

☆1.あなたの特徴を挙げてください。☆

なんだろう特徴・・・特殊すぎて・・・w
普段の振る舞いと逆に以外にクール
でもみなぎってきたら止まらない(´・∀・`)

☆2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。☆

餌たくさんくれる人(´・∀・`) 一緒に狩りしてくれる人。かっこいい女性

☆3.あなたのすごいところを挙げてください 。☆

HP5桁目指すVITハンター、水星人の霊合星人(細木曰く)

☆4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。☆

テストって何ですか?w

☆5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。☆

 1、ご飯美味しい 
 2、いってらっしゃいっと言うってくれる
 3、笑ってくれる 
 4、ちょっと気が強めのかっこいい 
 5、あと・・・・5つもあげれない・・・w

☆6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。☆

 ふともも!ふともも!ふともも!ふともも!ふともも!

☆7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください。☆

ベルばらって何wきらきらした目?

・・・・想像の範囲を超えている!!(´・д・`)

☆8.あなたの願い事を5つ挙げてください。☆

 1、罠師オーラ
 2、相方
 3、ALL10装備(死
 4、聖属性罠
 5、HP2万

☆9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・☆

 なこなさん

 ココモさん

 あっくん

っとまあリアルとRO混ぜてみました(´・∀・`)

今日のおまけ↓またバトンきた!!_f0063248_534122.jpg
by arus11 | 2006-07-31 05:04
<< あ!今日はメンテか(´・д・`) 2倍デ~中編~後編、やっぱり監獄2 >>