人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい地・・・Ruru

こんばんわごんちゃんでう。。。ねむ(つω・`)

今日また旅の続きが始まりました。

今日から2ヶ月もの長い間お世話になった「星に願いを」さんを離れ
新しいギルドRuruさんにお世話になることになりました(´・∀・`)

Ruruさんはロキ時代お隣だったこともあり、
G募集書き込みいっぱいありましたが、ここに決めました。

長い間お世話になった星さんありがとう(´・∀・`)

これからよろしくお願いしますRuruさん(´・∀・`)b
by arus11 | 2006-10-08 02:55
<< 復帰!! 峠ひと夏ぶり >>