人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新してないね!ごめんなす;

お久しぶりです。ごんちゃんです!

最近はなにしてるかっていうと、またカバルです・・・

1月29日に新スキル実装などアップデートがありまして、結構面白くなってます。

前してたアーチャーやめて、新たにフォースシールダーを育成中。現在Lv100!

FSはUD前までは高Lvになると、死なないけど↓のLvの人にも勝てないという職でしたが、
新スキル実装により大きく変わったようです。ラグナロクでいう、自分プロボック!
さらに最大+4000ダメージ吸収するスキルと合わせると、かなり強くなったらしいです。

まぁ・・・まだ対人するLvも装備もないのでまだ必要ないけどね~

さらに移動不可だけど最大防御+2000するスキル(99装備で現在850ぐらい)
などなど、火力も防御もすぐれる職になったようです。

なんかRFとカバル1年か半年周期で交互にしてるかもしれない・・・w

ってことでまたしばらくカバルします!
by arus11 | 2008-02-01 07:10
<< RF、Lv49! >>