人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりネタがない(´・ω・`)

え、前回の更新から5日!?
これがブログ不定期更新症候群というやつですね!!!
こんばんわごんちゃんです。

あまりに同じネタなので更新もできず・・・・・

ああやばいそろそろ新しいキャラでもつくろうかな~

この前はいつものプリさんがアスムではしゃぎすぎで↓
あまりネタがない(´・ω・`)_f0063248_19294318.jpg
これでも少ないほう・・・・ヤバス


あ、そうそうこの前オーラ疑似体験しました↓
あまりネタがない(´・ω・`)_f0063248_1931379.jpg


早く光りたいな~とりあえずLv90超えるまで監獄かなぁ・・・


そのあと最下層1Fとかウマーだけどね

初日記見てます!!もらいました~ありがとう(つω・`)

くれぇるさんとあまりネタがない(´・ω・`)_f0063248_2261454.jpg


今日の一枚こえぇ~~~;
あまりネタがない(´・ω・`)_f0063248_19324181.jpg

by arus11 | 2006-02-26 19:33
<< 今日はROジャナイ みなぎりすぎwwwww >>